T.O 's daily life.

何か夢中になれるものを探しながらとりとめもないことを呟くブログ。

交流会に参加してきた

主観ですが物事を継続するためには最初から飛ばしすぎないことが大切だと思っています。

このブログも週に2-3回をめあすに更新していきたいですね。

交流会

4月から新社会人になるのですが、縁あって同業種の人が集まる交流会に参加してきました。

上京民にとって、楽しく都会生活を満喫するためには知人を作ることはマストですから 機会を逃すわけにはいきません。

参加はインターネット上での申し込みなのでスムーズに行うことができましたが、 参加表明をした後は日に日に不安になっていきました。

楽しいことだと楽しみで眠れないことがよくあるかと思いますが、 一方で、私の場合、不安なことがあっても眠れないのです。

当日は、ドキドキしながら会場へ行きました。

結果として、何とかなりました。

案外、私と同じことを考えている参加者がほとんどだったのです。

私が在籍していた大学は地方都市から少し離れた所に所在していたので、 中々こういったイベントに参加できませんでした(コストと時間と行動力がなかったため)が、 東京では毎週のようにイベントが開催されているので、気になったイベントはどんどん参加していきたいと思います。

次は「もくもく会」に参加する予定です。

ブログを書くためにもどんどんネタは増やしていきたいので 燃え尽きない程度に行動していきたいと思います。